
--–--–-- (--) --:--

指針みたいなこと

2008–11–22 (Sat) 04:28
それが全てとさえ思わなければ、楽しさは空しさに転じない。

感覚が喜ぶことを、集中して
選び取って大切にしていけば
私は幸せでいられるような気がする。

緊縛

2008–11–13 (Thu) 20:16
今から縛られに行く
と、思うだけで痺れる。
呼吸も止めて、アンモナイトのように静かな渦になりたい。

中毒性…

2008–11–12 (Wed) 00:42
首に痣がまだ残るのに
もう新しい痣をつけられたくなっています。
(翌日に既に欲しくなっていたけれど)

中毒性のあるプレイって、嬉しくて困ってしまう。

木曜日は

2008–11–01 (Sat) 05:12
すごくすごくSMがしたくて
はちきれそうな気持ちを鞭でバシバシにされたかったのにしてもらえなくて
受け止めてもらいそびれたエネルギーが自家中毒を起こしてグッタリ疲れた。

なんてタイミングが悪い。
大安吉日だったはずなのに。

やる気をそがれて眠たくもならない。

 | HOME | 

最新コメント

プロフィール

M女 花蓮(かれん)

Author:M女 花蓮(かれん)
   
名前:花蓮(かれん)
年齢:28歳
職業:学校職員

身長:157cm
体重:43kg

B:82cm バストカップ:B
W:56cm
H:81cm

好きなプレイ:縄、蝋燭、窒息
嫌いなプレイ:バイブでイカされること
☆プレイ詳細☆

可能日:前もっての予約があれば全平日可能
  ↓
月曜日 夜 7時~12時 ok!!
火曜日     :
水曜日     :
木曜日     :
金曜日 夜 7時~12時 ok!!
土曜日   要確認
日曜日   要確認
☆花蓮在籍中☆


カテゴリ

リンク

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

現在観覧中

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新記事

アクセス数

QRコード

QRコード
