
--–--–-- (--) --:--

花蓮のカルテ

2008–09–30 (Tue) 12:57
 ようやくカルテができました!
(S女王様の多大なるご尽力のもと)

ぜひともご一読くださいませ♪

楽しいこと

2008–09–25 (Thu) 00:08
 K・Tさん、先日は遅い時間なのに来て下さってありがとうございました。
写真嫌いの子犬ちゃんはお元気ですか?

なんだか、日記が完全に伝言板になってしまっていて恐縮なのですが
この前私が提案&お願いしたこと、覚えてくれてますか…?
私は毎日考えてます 笑
いま1番ドキドキできるのはこれだと思うから。
K・Tさんならきっといっしょに楽しんで
くれるんじゃないかなと感じています。
必要なものは私が用意するので
(と言ってすぐに揃えられるものばかりなんだけど♪)
時間に余裕ができたら遊びにきてくださいね。

土曜日と日曜日

2008–09–21 (Sun) 12:41
今日も雨降りですね。 S様、D様、お忙しい中せっかくお問い合わせ下さったのに
お時間を合わせることができなくてごめんなさい。
次の週末はだいじょうぶですので
よろしければ確認のお電話くださいね。
 それまでにSさんのお好きな物、新調しておきます♪
Dさんとのマストアイテム、やはり私ひとりで買いに行く勇気はありません(:_;)
よろしければ花蓮専用をご用意頂けたらうれしいです。
わがままばかり言ってごめんなさい。
 楽しみにお待ちしています。

今夜の方

2008–09–18 (Thu) 23:56
  「気持ちを無理に言葉にしようとしなくていい。自分でもきっとわからないんだから。」
と言ってくださったお言葉に甘えて、今の気持ちを把握することはしません。
でも、すごく言いたいことだけ言います。
本当にありがとう。
痛みも、涙も本物でした。

予感

2008–09–07 (Sun) 02:01
 今日は、大好きなS女王様とお茶。
今のところ、どのプレイもソフトプレイにしかもってゆけなかった自分、やるせない気持ちでふさいでいた私を見兼ねてママが女王様に声をかけてくれたのだ。
女王様と会うのはこれが2回目だけれど、彼女といると山で深呼吸をしているみたいな感覚になる。
伸びやかで強い。

 最近、私は言いたいことが見つからない。
少し前までは気持ちや今ある状態の全てを言葉に置き換えなくては気が済まなかった。
結果に至る経緯をすり切れるまで思い返し、全ての原因を納得するまで割り出す作業をせずにはいられなかった。
自分で自分をズタズタにして、食事も出来ず力が尽き果てるまでそれをくり返した。

 それも、もう飽きた。
どうせズタズタになるなら、好きになってしまったサディストに身も心もズタズタにされたい。
「殺してください…」と、心の奥から懇願したい。
今の私なら、その人にだけは全身を差し出せると思う。

 自分の殻の中で反響する自分の声がうるさかった。
揺れる気持ちによって立つ暗い波に飲み込まれては苦しくてもがいた。
今でも波はやってくる。
でも、抗わないから絡めとられて沈み込むことはない。
音もなく景色を遮る物もない。

 最近、静かなんです。凪みたいに。
と言った私に女王様は言った。
「凪の後に大嵐は来るんだよ」

私は嵐を待ち焦がれている。そしてそれは、もう近くまで来ている予感がする。



‥たくさんのご主人様たちに、お礼すら伝えきれてない今の私。
いつか振り返り、お返事を書ける日がくる事をお祈りください。

‥私には優しすぎる大切なご主人様‥
又会えるその日まで、
思い出は、宝物。
お待ち申し上げます。

S様

2008–09–05 (Fri) 01:48
今日は厳しく・優しく花蓮を躾直してくださってありがとうございました。厳しい言葉をおっしゃる瞳は優しく濡れていたので、身体が竦みそうに緊張しながらも貴方に喜んで頂きたくて精一杯がんばることができました。心を込めて貴方の身体を洗わせて頂き、そのご褒美に貴方のお小水で身体を浄めて頂いた時、花蓮はとても幸せな気持ちでした。

そして蝋燭…お仕置きなのに、嬉しくて気持ちが良くて、悲鳴を上げて身をよじらせる花蓮の上に貴方の暖かい重みが重なって…

最後は、少し立場を入れ替えての行為でしたね。本来自分の受けるべき行為を逆に貴方にして差し上げるなんてとんでもないって思って、始めは怖々やっていたのだけれど貴方の切ない声を聞いているうちに貴方のことが堪らなく愛おしくて、自分がされている時と同じくらい濡れてしまっていました。Sの男の人の気持ちってこういうかんじ…なの?

S様、明日も花蓮より3時間も早いご出勤なのに長い時間いっしょにいて下さって本当にありがとうございました。おいしいケーキもごちそうさまでした♪次お会いできる時は、また可愛いガーター新調していきますね。

ゆっくりお眠り下さい。
おやすみなさいませ。

 | HOME | 

最新コメント

プロフィール

M女 花蓮(かれん)

Author:M女 花蓮(かれん)
   
名前:花蓮(かれん)
年齢:28歳
職業:学校職員

身長:157cm
体重:43kg

B:82cm バストカップ:B
W:56cm
H:81cm

好きなプレイ:縄、蝋燭、窒息
嫌いなプレイ:バイブでイカされること
☆プレイ詳細☆

可能日:前もっての予約があれば全平日可能
  ↓
月曜日 夜 7時~12時 ok!!
火曜日     :
水曜日     :
木曜日     :
金曜日 夜 7時~12時 ok!!
土曜日   要確認
日曜日   要確認
☆花蓮在籍中☆


カテゴリ

リンク

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

現在観覧中

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新記事

アクセス数

QRコード

QRコード
