
--–--–-- (--) --:--

タイトルなし

2008–08–23 (Sat) 02:50
初めてのご主人さま。今日は本当にありがとうございました。長い時間だったはずなのにあっという間にすぎてしまい…許されるならもっといっしょにいたかったです。

さっきまでの時間を恋しく思いながら眠ります。
おやすみなさい。

Sコース基本(ソフト) 25000(70m)

2008–08–17 (Sun) 06:00
■羞恥プレイ
苦手かも・・・(メインになるのは嫌!)
でも、ハードの中での事であれば、〇かも・・・
好きになった人であれば、些細な事でも恥かしい。
■強制自慰&鑑賞
苦手かも・・・(メインになるのは嫌!)
でも、ハードの中での事であれば、〇かも・・・
好きな人の前だったら、とても興奮します。
■ディープkiss
好きな人とだったら“大好き”
それだけでもいい位。
■ピンクローター
嫌いなの・・・(メインになるのは嫌!)
でも、ハードの中での事であれば、〇かも・・・
好きになった人であれば、些細な事でも恥かしい。
■ハケバイブ
良さが解らない。
自由を奪われた状態でなら、一度試してみたいかも・・・
■バイブ[サイズ&拘]
怖い。
破壊的な音がするから怖いの。
内膜を触られるのが、苦手。
指のが良い(*^_^*)
■アナルバイブ
吐き気がしてしまう。
受け入れられない可能性が・・・
■スパンキング
  “大好き”
■バラ鞭
重たいのが“好き”
■パンスト破り
楽しいです。
■アイマスク
好き!
■手枷(or足かせどちらか一組)
■足枷(or手かせどちらか一組)
  “大好き”
■恋人プレイ
シチュエーションの中で恋人になる事は、花蓮には無理です。
ゴメンナサイ・・・
■メイドプレイ
傅きたい・・・
アナタの足元に・・・
■フェチプレイ
やりたいですねぇ♪
花蓮は、ウェット&メッシーが大好き。
生クリームとか・・・プリン・アイスクリーム・ヨーグルト・ジャム・・・

Sコースハード(基本内容+の内容となります)

2008–08–17 (Sun) 05:00
■生尺 (op5000)
好きになった人なら、ずっと・・・それが花蓮の願い。
あなた様が、ご満足するまで、どれだけでも・・・
だけど、オアズケされてしまうのでしょうか?・・・
■口内発射 (op5000)
好きになった人だけの特別。
だけど・・・
無理矢理させられてしまう、屈辱感も好きです。
■顔射 (op5000)
好きになった人だけの特別。
だけど・・・
無理矢理させられてしまう、屈辱感も好きです。
■尿体シャワー (op2000)
・・・嫌い。
好きになってしまった人のならば、受け入れられます。
■縛り (op3000)
  “大・大・大好き”
縛って欲しくて、縛って欲しくて・・・仕方が無いんです。(2008.9.29現在。)
■蝋燭 (op5000)
  “大・大好き”
■クリップ(2個) (op2000)
嫌い・・・苦手・・・痛いもん。
・・・好きになった人からの命令なら・・・頑張っちゃいます。
■アナル調教
あんまり好きじゃない。
けど、
一度は、調教されてみたい。
■イチジク浣腸 (op5000)
■お湯浣腸 (op3000)
■排泄鑑賞 (op10000)
■アナル責め
■放尿鑑賞
■ローションプレイ
■奴隷調教
■全身奉仕 (op5000)
お口でのご奉仕が大好きなんです。
オアズケは嫌・・・
でも、それが、命令なら・・・
■ラバーでのプレイ

Sコース オプション

2008–08–17 (Sun) 04:00
■指名(以前プレイした女の子とのプレイを希望の場合:必須) op2000
花蓮を気に入って頂けたなら、何度でも遊んで頂きたいです。
■即尺 op5000
好きになった人だけの特別。
だけど・・・
無理矢理させられてしまう、屈辱感も好きです。
■飲精 op10000
・・・ゴメンナサイ・・・
NOです。
■尿顔射 op3000
・・・ゴメンナサイ・・・
NOです。
■飲尿 op15000
・・・ゴメンナサイ・・・
NOです。
■猿ぐつわ op3000
  “大好き”
■猿ぐつわ(玉付) op5000
  “大好き”
■一本鞭 op10000
  “好き♪”
■牛乳浣腸 op5000
■アナルパール op2000
■肛門鏡 op5000
■クスコ op3000
■大バイブ op2000
■剃毛 op5000
好きになってしまった人が、好きだと知ってしまったなら、剃ってしまいます。
■AF op15000
未経験です。
■イラマチオ op15000
苦しいほどに頑張ってしまいます。
 (負けん気の強い性格が出てしまいます)
■くすぐり責め op5000
■鼻責め op5000
■黄金塗り op20000
■野外(露出) op10000
■リモコンバイブ op5000
■カップル喫茶 op5000
■ハプニングBar op10000
■磔 op5000
ハリツケラレタイ・・・・・・・・・・・・・・・・
■全身網タイツ破りプレイ(お土産ok) op5000
■お土産パンティ op5000
■3P(+男+男) op10000
■3P(+カップル)(+レズ) op5000
絶対、嫌!
ただ・・・
無意味な3Pは良いですね。
 (訳:花蓮の思惑を飛び越えた世界を演出してやって下さい。)
■顔無(アイマスク)写真撮影 op15000
■顔だし写真撮影 op20000
■顔無(アイマスク)ビデオ撮影 op25000
■顔だしビデオ撮影 op30000
■ハード&スカ顔無(アイマスク)写真撮影 op30000
■ハード&スカ顔だし写真撮影 op35000
■ハード&スカ顔無(アイマスク)ビデオ撮影 op45000
■ハード&スカ顔だしビデオ撮影 op50000

・・・NG・・・
■お泊りプレイ(9時間) op+150000
好きな人と朝まで一緒に居たいです。
いつか、叶うと信じて・・・

Sコース料金

2008–08–17 (Sun) 03:00
■ 基本(ソフト) ■

 70分 ・・・ 25000円
100分 ・・・ 35000円
130分 ・・・ 45000円
180分 ・・・ 70000円

(延長30分・・・ 15000円)

■ ハード ■

 70分 ・・・ 30000円
100分 ・・・ 40000円
130分 ・・・ 50000円
160分 ・・・ 65000円
190分 ・・・ 75000円
250分 ・・・ 95000円
310分 ・・・115000円

(延長30分・・・ 20000円)

■ リアルドールデリバリーコース ■

 70分 ・・・ 20000円
100分 ・・・ 30000円
130分 ・・・ 40000円

■ デート ■

 60分 ・・・ 15000円

■ ホテル(ルーム)代 ■

ホテル掲示板】参照(お客さまのご負担となります)
※お得なクーポンも隠れております(←探してお持ちください)。
相談ください。

花蓮(かれん)プロフィール

2008–08–17 (Sun) 02:00
■名前(読み)■
花蓮(かれん)
■年齢■
30歳
■職業■
学校職員
■タイプ■
従順天然M
 かなり、真性に近し・・・
■サイズ■
 [身長]・・157㎝
 [体重]・・43kg
 [体系]・・スレンダー
 [バスト]・・82cm Bカップ
 [ウエスト]・・56cm
 [ヒップ]・・81cm
 [靴のサイズ]・・23.5㎝

■血液型■
AB型
■星座■
天秤座
■誕生日■
10月02日
■チャームポイント■

■似てると言われた事のある有名人■
いません。
・・・お母さんに激似だって、よく言われます。
■出勤日(可能日)・可能時間■
 [月曜日] 夜 7時~12時 ok!!
 [火曜日]     :
 [水曜日]     :
 [木曜日]     :
 [金曜日] 夜 7時~12時 ok!!
 [土曜日] (のんびり~12時 ※ハード系のS様のみ可能)
 [日曜日] (のんびり~12時 ※ハード系のS様のみ可能)

゚:*☆*:.. 花蓮(かれん) :*: 取り扱い注意 :..:*☆*:

2008–08–17 (Sun) 01:00
■SM(M女)への目覚め SM(&風俗暦)
子供の頃、実は・・・Sだったんです。
好きな子をイジメテました。
でも、閉じ込められる事が大好きだった。
それが、創まりでしょうか・・・

ずっと、一人でしてきたSM.
もう、一人でするのはツマラナイ。
花蓮を理解してくださる方・・・花蓮を見付けて下さい。
■ご主人さまへ望む事
完全なる支配。
■好きなプレイ
縛り・蝋燭・窒息・磔・スパンキング
■今までの好プレイ(BEST3)
言えない事ばかり
だって・・・秘密の宝物だから・・・♪
■嫌いなプレイ
肉体的な快楽
SM本やDVDの世界の表現の様なプレイ
■今までの嫌プレイ(BEST3)
・ありふれたエロ言葉の言葉責め
・S男性の独り善がりな時間
■Mな自分
ワガママなところ。
好きな人の命令しか聞けない所。
好きになった人からの命令であれば、何でも出来てしまう所。
■花蓮・取り扱い注意!
必ず、花蓮がアナタの下に居たい。
■これから出逢うご主人さまへのメッセージ
花蓮に心を開かせてください。

ママより・・

2008–08–17 (Sun) 00:00
かなり真性M女に近いMッ娘、花蓮さんです。

普段の日常の生活の中では求める事のできない、
SM願望
それも、かなりのハードな内容も求めてしまう・・
そんな願望を叶えるべく・・ 在籍を決めてくれました。

それでも・・
「最近は、自分の好きなものを相手に押し付けるのでは無く・・・」
相手のしたい内容を、自分が居る事で満たしたい
「少し色々な事が、解る様になりました!」

ちょっと得意気な花蓮さんですが、
完璧を求めるけど、できないが・・今のところの花蓮さんの様です♪


どうぞ、暖かな心でいっぱい甘えさせてあげてください。
清純綺麗系お姉さんタイプです。
線の細いスレンダー体系
甘えんぼさんの発する言葉も・・ かなり萌えだと思います。

1度プレイしたら、必ずもう一度逢いたくなる!!
そんなお薦めなM女です!
テーマ→管理人からのお知らせ / ジャンル→その他

 | HOME | 

最新コメント

プロフィール

M女 花蓮(かれん)

Author:M女 花蓮(かれん)
   
名前:花蓮(かれん)
年齢:28歳
職業:学校職員

身長:157cm
体重:43kg

B:82cm バストカップ:B
W:56cm
H:81cm

好きなプレイ:縄、蝋燭、窒息
嫌いなプレイ:バイブでイカされること
☆プレイ詳細☆

可能日:前もっての予約があれば全平日可能
  ↓
月曜日 夜 7時~12時 ok!!
火曜日     :
水曜日     :
木曜日     :
金曜日 夜 7時~12時 ok!!
土曜日   要確認
日曜日   要確認
☆花蓮在籍中☆


カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

現在観覧中

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新記事

アクセス数

QRコード

QRコード
